Handmade 猫雑貨店      

  


店長・・・みゅう


2003年9月5日に野良猫だった「みゅう」と運命的に出会い、その日に「家族」となる。

サバトラの女のコ。5歳。室内飼い。
お転婆で甘えんぼのお姫様。おしゃべり。人見知りで男の人が苦手。

追いかけっこ、お散歩、ブラッシングが大好き。
何故か食事の時は「撫でて!見てて!」と催促する(笑)
冬は一緒に寝てくれて、心も体もあっためてくれます♪


管理人・・・TAMI



『Cat's mind』をOPENする前は『+R+』というネットショップをやっていました。
猫のみゅうと暮らしてからは、猫グッズ中心の製作になってきたので
思い切って猫雑貨専門店として新たにOPENする事となりました。

SHOP名の『Cat's mind』とは「猫ごころ。」
猫の気持ちがわかるようになりたい・・・
離れていても、いつもココロは一緒・・・という気持ちから決めました。

★大好きなモノ・・・

猫雑貨/ナチュラル/フレンチカントリー/レトロポップ/アンティーク/アジアン
ライヴ/映画/パッチワーク/ビーズワーク/ネットサーフィン
ディズニーランド/水族館/雑貨屋さん/カフェオレ/ハンバーグ/シチュー/パスタ
パトリックコックス/ゴルチェ/写真/小説/マンガ/ドラマ



 
 
        このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
since 2002.11.13
Copyright © 2006 *Cat's mind* all rights reserved. Designed by TG


inserted by FC2 system